『おすすめ!信州の旅』でご紹介いただきます♪

  • 2014.12.04 Thursday
  • 17:49
日本テレビ系列、信州・北陸4県の情報ワイド番組内『おすすめ!信州の旅』で当宿がご紹介頂けることになりました♪

放送予定日
・12月5日(金)15:50〜17:53
テレビ信州『ゆうがたGet!』

・12月10日(水)16:52〜18:59
テレビ金沢『となりのテレ金ちゃん』

・12月16日(火)16:29〜19:00
福井放送『おじゃまっテレ』

・12月17日(水)16:25〜18:57
北日本放送『いっちゃん☆KNB』

冬季シーズンプランのお食事等もご案内しております。ご参考ください♪

多目的ホールリニューアル

  • 2013.12.16 Monday
  • 17:48
昔なつかしなディスコから

多目的ホールにリニューアルしました。




ちょ〜っとディスコな名残はある?


広々とした空間になりましたよ!

菅平高原パインビークスキー場

  • 2013.12.15 Sunday
  • 21:48
昨日

今日と

菅平高原パインビークスキー場で

ロシニョールオープニングカップが

開催されています。

朝は吹雪いていましたが

昼前からは明るくなり

気温も低いので

雪がよくしまっていて

とっても清々しく滑れました。





実はこちらのスキー場も

同じ会社がやってます。


会社の名前がどうとかは

私にはよくわかりませんが

グループのはずです。。。

違ったらすいません。苦笑


2〜3年前の夏に一度伺ったっきり

冬は初めてです。


景色も良いし

コースも多種あって

楽しいゲレンデですよ!


リストランテ フローリア

  • 2013.12.13 Friday
  • 23:57
ちょっと足を伸ばして

ランチミーティング(私的な)


長野インター近くの

リストランテ フローリアさん



とってもかわいい

イタリアンのお店です。





ランチにもオサレ〜な前菜や

サラダもついて

お得で

美味しい!


オススメです(*^^*)


お電話つながりにくくなっております。

  • 2013.12.11 Wednesday
  • 19:44
本日テレビ新潟さんとテレビ信州さんの

生放送に出して頂きました。


やっぱりプロの集団ですね。

とっても素敵に映していただき

ほんとうにありがとうございます。


さて、テレビ新潟さんの放送直後から

たくさんのお電話でのお問い合わせを頂いております。

そしてお電話が大変つながりにくい状況となっており

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。


放送でのプランは通常よりもお得な感じですが

違うプランでもとってもお得なプランもございます。

お時間のある方はよろしければ

一度公式ホームページの予約サイトもチェックしてみてください。

よろしくお願いします。



 

生放送に出ます。

  • 2013.12.10 Tuesday
  • 23:13
明日

12月11日水曜日

TeNYテレビ新潟
新潟一番
15:50頃〜
16:05頃〜
16:35頃〜

TSBテレビ信州
ゆうがたGet!
16:30頃〜
17:15頃〜
17:43頃〜


ゆうリゾートホテル

生放送に出していただけます。

もちろん美人支配人も出演します(*^^*)



お時間ある方

よかったら見てください。

ギプス

  • 2013.12.07 Saturday
  • 16:28

いつものごとく

ゆうリゾートホテルやホッサムイン北志賀と

微妙に関係ない記事になりますが

あしからず。。。



昨日ちょっと外食に行った先の

キッズスペースで

甥っ子3号がソファーから落ちて

どうやら右腕を負傷。

夜も痛むようで寝付けず

今朝も少し腫れている様子


いざ

受診してみると

骨に線(ひび)が入っているとのこと


かわいそうなことに

ギプスで固定され

重いので首からさげております。


息子含め甥っ子含め合計5人の男児がいる我が家ですが

なんとギプスが初めて。


それぞれヤンチャっぷりが違います。笑


 

ホッサムイン北志賀予約サイト

  • 2013.12.06 Friday
  • 07:28
ホッサムイン北志賀の公式ホームページに

予約サイトも新設いたしました。

ホッサムイン北志賀 公式HP予約サイト


リフト券がついたお得なプランを

まだまだ新しく販売してまいります。

是非ご活用ください。

直結

  • 2013.12.03 Tuesday
  • 23:13
今日は朝から千葉県の小学校へ

訪ねる為に

昨晩のうちに福山から新大阪まで

移動していました。


夜は最終で到着

朝は始発で出発

ということで新大阪駅直結の

レム新大阪さんに泊まりました。



快適でした。

全て手の届く範囲にあり

寝具へのこだわりもあり

そして新大阪駅新幹線改札口からすぐ

直結って本当に便利です。



そうです。

ホッサムイン北志賀は

X-JAM高井富士と直結です。

便利ですよ〜(*^^*)




ツネイシしまなみビレッジ

  • 2013.12.02 Monday
  • 15:50
広島県福山市にある

ツネイシしまなみビレッジにきています。


エデュネットメンバーズ学ぼう会

という研修みたいな感じでしょうか。


にしてもここの施設はすごいですね。



体育館や宿泊施設ももちろん

遊園地もあります。

今の時期は遊園地にイルミネーションも





なんでもそろってるここは

新幹線で福山駅下車

駅から車で20分くらいです。


これはいいですね〜(*^^*)

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ゆうリゾートホテル公式HP

http://www.kitashiga.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM