夏と秋の間

  • 2014.09.12 Friday
  • 22:27
今日は良く晴れて

日射しはきつく

蝉もないていて

まるで夏に戻ったような日でしたが


ふっと吹く風は

清々しく

秋の風で


季節の変わり目でもなく

夏と秋の良いとこ取りな日でした♪



写真は大好きな高社山を今日はこっちの角度のから(///ω///)

ワッショイ♪

  • 2014.09.07 Sunday
  • 16:39
昨日と今日は、高井富士の麓、下須賀川地区のお祭りです。

少子高齢化もちろんですので

うちの男子達も出番を多くいただいてます。


御神輿ワッショイ♪

で今年のお役目ようやく終了です。


昨晩は雨の中で大変でしたが

今日は晴れてよかった〜♪

今日から9月

  • 2014.09.01 Monday
  • 21:49
9月がはじまりましたね。

世の中では2学期の始業式でしょうか?

ここらでは8/19から2学期が始まってますので、慣れてきた普通の月曜日です。


私達の子どもの頃から、夏休みは7/27〜8/18くらいです。

夏休みって、そんなものです。


さて今日から9月。

ゆうリゾートの庭にも秋の風がふいて涼しい、、、つか、今日は寒くて一日中パーカー着てました(^-^;

大賑わい

  • 2013.12.29 Sunday
  • 08:53
スキー場各地

どこもかしこも大賑わいみたいですね。


ホッサムインもゆうリゾートも年末年始の繁忙期に突入です。

心強いスタッフも徐々に増えてきました。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

冬休み

  • 2013.12.27 Friday
  • 23:23
須賀川の山ノ内北小学校は

今日から冬休みです。




通知表見てないことに気付きました。

あたたかい冬の雨

  • 2013.12.26 Thursday
  • 23:39
今日は天気は良くないのですが

この季節にしては

あたたかく


。。。雨降り。。。


冬に雨降りは切なくなります(>_<)

サンタさんとトナカイさん

  • 2013.12.25 Wednesday
  • 23:13
今日は竜王スキーパークのナイターに

サンタさんとトナカイさんが舞い降りてきました。



子ども達より私が興奮しちゃいました。


寒い中ナイター練習頑張ってる子ども達に

コーチに

保護者にも

プレゼントをくださいました。


ありがとうございました(*^^*)

よませ温泉スキー場

  • 2013.12.23 Monday
  • 18:31
ゆうリゾートホテルのある

X-JAM高井富士のお隣

よませ温泉スキー場からの

今日の景色



同じエリア券で滑れます。

どか雪

  • 2013.12.22 Sunday
  • 20:29
どかっと降りました。



一晩でモリモリです。

北志賀統一スキー場開き

  • 2013.12.14 Saturday
  • 23:03



良く晴れた午後

我がX-JAM高井富士にて

執り行われました。



素敵なシーズンになりますように。


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ゆうリゾートホテル公式HP

http://www.kitashiga.jp

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM